にゃん〜 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は午後シフトの日、、

なので、、午前中にお散歩へ、、


今日はストレス溜まりまくりであろう柚さん、、

ふたりだけの久々お散歩してきました

花梨さんはゲージで待っててね


{21B13E30-C35A-4340-9E77-0771C9DF57B0:01}


久々にノンビリ~💕

リフレッシュ出来たかな??


でもね~家に帰るとね、、

怪獣がいるもんね~


今日は、キャンと泣く位噛まれて怒ってました



びっくりびっくりびっくり



その怪獣さん、、


{337982DB-3B52-4CA3-B711-3BCB764C9DB0:01}


ニャンコおもちゃがお気に入り!!



{5170FA36-D3FA-4A54-AAF8-8050F5FA4BF3:01}



写真には撮れなかったけど、、

ヘソ天で持ち上げて遊ぶ、、間違った遊び方してたし、、笑

{9C825835-B6D5-4A35-9D05-C6B09673C731:01}



そうそう!そうやって遊ぶんだよ!!


違うか、、

猫パンチするやつだよね、、、汗



チューチューチューチュー爆笑