うえした、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

うわぁ~ん、、、


花梨さん、、うんちょす食いました、、、滝汗



コロコロして遊ぶのは知ってたけど、、

咥えて来るのも知ってたけど、、



クチャクチャ何か食べてる、、??

んん、、??



廊下にうんちょす、、、ガーン


とうとうやりやがった、、


実は、、柚さんも一度だけありました、、


花梨さんも一度でやめてよね、、




ショボーンショボーンショボーン



きょうの ゆずかり、、





{E3BBD4A4-171F-42E2-A5C3-CBBBC431DD23:01}


今日のふたりは、、上と下、、



まだまだ時間がかかりそうね、、



その前は、、、



{F369CE52-5BD9-4828-ABC2-399551DA751E:01}


わたちの足の間にいました、、、

(^ ^)、、かわええのぉ~💕


ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー