さたでーないと | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

一月弱ばかり・・


土曜の夜は・・ちいと頼まれごとで・・忙しかった・・


久々に・・土曜の夜を満喫・・・




パパさんもお仕事でいないし・・


柚さんと二人の夜・・




何をしようかって・・・??



悩み・・考え??




保存してあるHDDを見ることに

・・・




大好きなジブリの王道・・


『風の谷のナウシカ』を観て・・・


『天空の城のラピュタ』を観ている・・今・・


ジブリはしご・・・




幸せ~~~!!!



大好きな作品は・・HDDに残せたので・・

あとは・・『魔女の宅急便』を・・いつでも見れるように・・保存したいぞ~!!







昨日は・・ようやく・・見ていなかった・・『風なんたら・・』

飛行機のやつ・・見たんだけど・・


声がさぁ~~~残念すぎて・・・ガッカリだったわ・・



宮崎作品・・・どうしてプロの声優使わなくなったんか???


私の好きな作品は・・かろうじて・・・プロがかかわってる



やっぱ・・・声だよ~~!!



声だけで演技出来るように勉強してる人達には・・・

敵わないと思うんだけどな・・



某魔法使いも・・他の人だったら・・って想像しちゃうわ・・













そんなわけで・・・


柚さんと・・ふたり・・堪能してる・・


サタデ~ナイトでした・・♫




ラブラブ ラブラブ ラブラブ