にんまり | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日のお散歩で・・


行きがけに会った・・柚が大好きな ひまちゃんママ・・(ひまわりちゃんママ)


人懐こい柚ですが・・


ひまちゃんママは本当~に好きで・・


うなぎ犬のようにニョロンニョロンしちゃいます・・(笑)



ひまママさんが・・「龍馬君の妹ちゃんに会ったよぉ~龍馬くん小さくしたみたいだった。。」って・・







10年前の・・4歳のすもちゃんと・・3歳の龍馬君・・


この頃は・・毎日公園で会って一緒に途中まで帰ってたっけ・・






けっこう気難しい龍馬君・・


すもちゃんは平気だったな・・李も好きだったな~~



数年後から・・大きな病気してしまった龍馬君は・・


近所のお散歩しかしなかったので・・


全然会えてなかったのだが・・





龍馬君も・・今年の5月に・・李と同じ13歳で旅立ったそうで・・


お散歩仲間にひと月後くらいに聞き・・


お悔やみのメールをしたら・・



保護犬の子を迎えたって・・\(◎o◎)/!




そのうち会おう~~って・・


暑い時期だから秋かなぁ~~って言ってたのにさ・・


ひまママさんの話聞いたら・・



会いたい会いたい~~




電話しちゃったさ・・にひひ









ちぃちゃん 4歳です・・



ひまちゃんママは・・プ~ドル飼いママさん・・


同じ顔に見えるんだろね~~( ´艸`)ムププ


全然違うよね~~・・



パピーミルからの放出の子みたいです・・


4歳でお外に出れて・・よかった・・


素敵なお家に行けてよかった・・



龍馬君のお家なら絶対に幸せになれるよぉ~~


きっと旅行もたくさん行けるよ・・♪







柚さんと一緒に2しょっと~♪



お互いクンクン・・


ちいちゃんは・・尻尾ふりふり~でした・・


柚さんは・・すもちゃんのマネして・・尻尾ふらないのよね~~








龍馬君と李みたく・・


のんびりお散歩できるようになったらいいね・・・





わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ わんわん