ちょ~かんげき | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・


もう9月ですって・・あせる 早いなぁ~~




そんな月初め・・・


お願いしてたものが届きました~~( ´艸`)ムププ









黒板にチョークで描く チョークアート・・



お友達の ころんままさんが描いてくれました~~



凄いよね~~ソックリ!!



大感激です~~!!



ころんまま~~ありがとね♪







羊毛すもちゃんの上に飾ってみたよ・・


お耳の長いすもちゃんを描いてもらって・・よかったなぁ~


すもちゃんコーナーどんどん賑やかになります。。( ´艸`)ムププ




もう一つの・・骨壺の周りも小さいすもちゃんとか・・賑やかです~













久々にカメラ出した~~


ついでに・・柚さんもね・・







パソに取り込んだら・・7月以来でしたわ・・


スマホで済ましちゃってたなぁ~~



夏は・・柚さん連れて行くのにも・・冷え冷え敷いたりで・・


いつもより重いから・・ついついカメラはお留守番で・・汗




涼しくなったら・・連れていかないとだな・・カメラ









この後・・お散歩に行って・・



その帰り道・・コンタクト~



会いたかった子に会えた~~嬉しい出会い・・♪




その話は・・又次に・・






ラブラブラブラブラブラブ