あめ、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

雨の日が続きます、、

昨日は夕方前、止んでいた時に チョッ早散歩、、

今日は、、ずっと雨、、傘



寝るのも飽きたのか、、



{91C04DB5-D55D-4C07-9918-83340F8DE404:01}


クッションを取れと誘います、、




{06F409FE-A78F-48D3-BE06-D67E78CFF305:01}


誘うくせに、、離さない、、




今日は、、何度か、、珍しく走り回ってました




最近、、朝チッコをシートでしたくない病か、、

外に連れていくと、、する、、


でも、雨だと、、連れて行って目の前で雨を見せると、、

急いで家に入り、、シートでする、、



そりが、、こないだは、、霧雨だったもんで、、

スタスタ歩いて、、

えええ~、、、びっくり  💩💩


その日に限って、、ティッシュ持参してなく、、


素手で拾って帰りましたがな、、、ニヤニヤ


ま、柚さんのなら、、汚くないので不思議です

子育てしましたしね~デレデレ



しかし、、雨、、終わらないかな、、


台風進路お住まいの方々、、

気をつけて下さいね、、




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと