あさんぽ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

毎日ギラギラ暑いです

朝7時過ぎるとヤバイです

夕方も18時過ぎでもアチチで、、

朝散歩に切り替え~


6時前、、


{3C93407C-0941-44D9-87CB-2C0E2B0E3407:01}


途中の公園も、、誰もいません


{F53918A8-86E0-450C-B750-1BB3F5475D13:01}


今日はお仕事お休みなので、、

いつものコース行こうね



いつもの場所には、、

もちろん誰もいないね~

9月位までは あさんぽかな~😁

夕方になったら、、又、お友達と会おうね







午後、、お天気怪し、、


雷ゴロゴロしてきたら、、



{6FBC1FB6-B3B1-43DF-AF43-3008C86EFD85:01}


ピッタリくっつきむしの子、、


それまでダイニングテーブルの下で孤独を愛でていたくせにぃ~



しばらくは、、5時過ぎ起きだわ~

がんがる!!


パンチ!パンチ!パンチ!