ぱわ〜、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

本日、曇り予報、、時々雨とか、、


なので、、雨傘持ってお出かけ、、


んがっ、地下鉄の駅から地上に出ると、、薄日、、

薄日がどんどんカンカンに、、


しかたなく、、雨傘さして歩きました、、


本日、、4度目の谷中へ、、

カヤバ珈琲 で、、珈琲飲もうと、、


でも、その前に、、も少し行ったらあるはずの、、


{1B00F28E-EDDD-4551-8DE9-2C66874390DC:01}


ヒラヤマスギ、、



{0D06B424-DFD5-4AC2-8A78-255680A6ABCB:01}

{E4727224-B14B-4BBC-B9ED-192A8D17A606:01}


パワーのお裾分けいただきました


そして、、この先にあるはずと、、


大好物な急勾配、、

三浦坂があるはずと、、


{2F00C0FF-6CB6-4022-B9FC-3C920231A0E5:01}

{9B2A1C9E-D407-4CB8-ADA3-D612B9DE1DD9:01}


見つけました、、🎵


坂道の何が楽しいのかって、、

某Mに言われたのだけど、、




{B7836613-B500-47D9-BE16-4F15E99F09B1:01}


こんな風にね、、江戸時代の古地図に残ってる坂道なのです


この道は江戸時代からあるんだ、、と、思うと、、
ロマンだよね~😁
もちろん、土の道だったんだけど、、


赤坂辺りと違い、、坂道名の標識がなかったのが残念、、


裏道で見つけたお店でランチして、、


カヤバ珈琲に戻ったら、、並んでた、、

並んでまでは、、暑いし、、断念、、




じゃ、4度目だけど行ってなかった へび道を歩いて帰ろうと、、


千駄木辺りまで、、


ほぼ毎日、、午前シフトでも午後シフトでも、、

一番暑時間に移動してる私、、

暑さには慣れてるし、、
昨日、一昨日のギンギンではないので
ブイブイ歩いてたら、、

相棒もこちん、、熱中症寸前、、


ごめんよ~(O_O)

夏はお散歩止めようって言ってたくせに、、

近くにあると思うと、、ついつい、、



うん、来月ランチ出来たら、、

駅直結の何処かに行って歩くのやめんべ、、


最後に、、

今送られてきたやつ、、



{76F65F89-D423-4A99-9312-427C1418A839:01}


パワー吸い取る気満々な、、私、、あせる



ここは、、行ったら、、絶対に行きたい場所だな~💕



お散歩は、、秋まで オアズケ、、、

又、パワーもらいに行こうね、、


あ、、私、、吸い取ったから平気だったとか、、音譜




霧霧霧霧