いちねん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



今日は・・すもちゃんが・・旅立って一年の日・・・




あの ぬくもりがなくなって・・もう一年なんだね~~


長いようで・・あっというま・・



まだまだ・・思い出すと・・ウルウルしてしまいます・・





今日は・・夕飯に・・ササミを茹でてお供えしましたよ・・




もち・・お腹の中へは・・柚さんが・・


ごちそうさまでしたにょ・・




すもちゃんがいなくなってからは・・鳥の茹で汁ゴハンから・・お水だけになっちゃったからね~

久々にご馳走でしたね・・( ´艸`)ムププ





嬉しいことに・・


大好きなお友達が・・すもちゃんを想って送ってくれました・・











み~んな・・すもちゃんのイメージのピンクピンク♡




ありがと~~<(_ _)><(_ _)>・・



すもちゃんも喜んでいると思います




去年のあの日は・・夜雨だったけど・・


(すもちゃんの涙だったのかな~~)



今日は梅雨もあけて・・お天気な一日でした・・



元気でやってるよ~~なのかな・・・♪





ドキドキ ラブラブ ドキドキ ラブラブ ドキドキ