す~じ~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ず~~~!!!








す~じ~ず~~!!







スマホケ~ス~~!!




はい・・2年たったので・・


更新月・・・機種変しました・・






保護フィルムは・・リラックマ・・





今日は・・まじ・・猛暑で・・


ギラギラ太陽の中・・・


次女さんのお店へ・・(売上貢献)



母上と 南千住駅で待ち合わせ・・



なんやかんやで・・機種変と・・


D→Sへ乗り換え(母上) をすませ・・



北千住で買い物をしようと・・母上・・


んが・・駅で「めまいがする」って・・・



この日差し・・汗かきの母上・・


70過ぎだしね・・


熱中症になっちゃったら大変・・


ダダこねる母をときふせ・・即帰宅・・



     前日寝不足もあったので・・


     帰宅後お昼寝して復活してました~~






帰宅したら・・ポストに・・・







この間頼んだク~ル服・・届いてた~~!!


白っぽいけど・・水色です~



涼しげ~~♪






ほんと・・この暑さ・・やだ~~(><)





あせる あせる あせる