まったりと・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

前にも書きましたが・・(毎度ですが・・)


GWもシフトのお休みが重なればで・・



5日・・こどもの日は・・お休み~~



男の子祝い~~って・・・



りんご家へ召集~~!!






りんごさん、ぷちゅけさん、あんずさん、柚、もみちゃん、きなちゃん、うにちゃん



はい・・まったりメンバ~で・・



昼から・・おビ~ル・・ビール






この日の主役おふたりさん・・


袴姿でバッチリ~・・似あう似あう~~!!







女子の部は・・


りんあんさんお揃いの服をお借りして・・




うにもみちゃんば~じょん。。








柚もみちゃんば~じょん・・


やっぱ・・可愛い~~♡



最近・・あんずさんともみ~も似て来てるって噂・・・



柚さん・・3しょっと・・楽しみだね~~( ´艸`)ムププ




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ