むらさき | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・


GW真っ最中~ですね・・



私はいつものシフトなので・・


今日3日と5日がお休みになります~~




今日も・・暑い一日でした・・



今日は・・加須の「玉敷神社藤祭り」に行ってきました・・



この時期は・・


いつもだと青い絨毯のネモフィラを観に・・


ひたち海浜公園に行っていたのですが・・




アソコはすもちゃんとの思い出が強すぎて・・


ちょっとしばらくは・・行けないです・・てか・・行きたくない・・



なので・・有名な「足利フラワーパーク」の藤は・・ワンコNGなので・・


大丈夫そうなので・・・加須へ・・







実は・・ブドウみたいなその辺の藤しか見たことなかったです・・


ちょっと感動~



んが・・少し遅かったですね・・枯れかけてて・・


見ごろだったらもっと鮮やかな紫だったんだろうなぁ~~



規模も・・あらら・・ってくらい小規模で・・



ま・・青と比べちゃ~~ね・・







藤と柚さん・・












あいか~らず



外ではカメラ目線をくれません・・・



こんなんまで・・すもちゃんのマネしなくていいのになぁ~~








わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん