そうだ、、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

本日お休み、、

朝、掃除機をかけていて、、

『そうだ!IKEAに行こう』 と、思いつき、、

行って来ました~💕チャリンコで、、




{94F67D57-A786-4D98-B7CC-8587237FDC27:01}

  坂道~(≧∇≦)


かなり近いのに、、

これで3度目、、あせる


あの、回されてる感がね~(。-_-。)

でも、

今回は、ちいと目的があったのでね、、

しかーし、、


品切れでした、、、残念、、


{3DDB4331-21DA-4384-B19C-862FD5CCB44C:01}


foodコーナー行ったことなかったので、、

噂のミートボール買ってみた、、


ジャムで食べる、、、ありですわ~💕



ForeverとH&Mにも寄って、、

ちょっと女子力な午前中を過ごし、、

蒙古タンメンのカップラーメンを買ってお家ランチでした、、


やっぱ、、オヤジか、、


(≧∇≦)


しかし、、暑かったです、、



!!!!!!