つくば | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



本日・・晴天・・・


暑すぎずもなく・・いいかんじ~~




ちょっと遠出お散歩しましょ~~と・・・







つくばの・・『洞峰公園』に行ってきました~~




ここ・・木が多くて・・日陰がたくさん・・







今日より暑い日でも・・イケルんじゃないかなぁ~~







柚さんも・・ハァハァしません・・ニパッ・・






ここの近くに・・ワンコOKのハンバーガのお店があると聞き。。



行ってみました~~









『0298』さん・・看板犬さん・・・



ぶいぶい迎えてくれたあと・・・まったりネンネ・・




柚さんも・・







まったりさん・・





そして・・









ボリュ~ム気になって・・ベーコン頼まず・・バーベキューバーガー・・




でも・・隣のお姉さんのベーコンチーズがすっげイイニオイ・・・



バーベキューもすっげ美味しかったから・・やっぱ次は・・ベーコンだな・・(笑)




でも・・つぶして食べても・・かなりの大口だったよ・・(爆)






帰りに・・寄り道・・・





牛久大仏 に寄ってみたんだけど・・・



ワンコNGだった・・・〓□○〓バタッ ・・・・



なので・・写真だけ撮って・・








初・・守谷SAのドックランで・・ランラン~



       いつもは・・近すぎて・・寄らない守谷・・





柚さん・・堪能したもよう・・・




今回の公園は・・また行きたい公園でした・・バーガーもね♪





ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー