よよぎ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

お天気だった日曜日・・



地元沿線はJRなので・・いつもはスリングかコロコロでのお出かけなんだけど・・


今回は外の会場をウロウロだから・・


頑張ってカートで・・


せっかく取り外しできるカートなんだからね~♪


途中で座れたのでラクでしたが・・


場所をとるので・・気を使いましたわ・・あせる




代々木わんカニは・・去年初めて行ったのでした・・


去年は駐車場に並ぶのに時間かかって・・


会場では疲れちゃって・・


持って行くのを忘れたリードを買って終わりだったな~~




今年は・・





あんじゅ~一日ぶり・・




りんごさん~


一日ぶり~




ぷ~ちゅけ・・


一日ぶり~




小太郎さん


一日ぶり・・


(日差し対策で・・マスクを被った小太郎さん・・似あうんだな・・♪)




合流して一緒に・・




途中で仕事終わりの父ちゃんが合流するまで


りんごパパさんS氏にカート預けてお買いものさせていただき~~



ありがとでした~



おかげさまで・・お散歩バック探してたのだけど・・


りんごちゃんおススメ・・





可愛い~のげっとん♫




会場では・・



始めましてだけど・・


フェイスブックではお知り合いの皆さまにお会いできました~






ポンちゃん

チョイ悪Tシャツがすっごく可愛かったです♪





風ちゃん


そして・・妹ちゃんの






小さな小さな 芽生ちゃんドキドキ



写真で観てた子が~~


本当~~に小さくて・・可愛かった~~



抱っこもさせていただき・・ありがとうございました<(_ _)>




前日がお天気イマイチだったからか・・


すごい人、混み混みだったけど・・


楽しくお買いものでき・・大満足でした~



やっぱ・・買い物はお友達とだね~( ´艸`)ムププ





帰りは・・狂犬病のチックンに寄られ・・


ガックシな柚さんでした~~♪






お外だと・・シジミお目目率高し・・・






スリングでも、コロコロでも、カートでも・・


とってもイイコにお出かけできて・・本当に助かるよ





ラブラブ ラブラブ ラブラブ