あめ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

土曜日・・


代々木の『わんわんカ-ニバル』に行く気満々で・・


お仕事のシフト変わってもらって・・準備万全・・・


(なので~明日はお仕事~~)




が・・・雨・・雨




『しろいぬカフェ』に行くよぉ~~ってことになり・・




一番の目的の・・



玉三白玉粉・・・ちゃう







まだパピ~ちゃん・・1.チョイ㌔ の 白玉ちゃん~~



可愛いすぎっ・・・





まずは・・






ゴハンに群がる子たち・・







あおいさん、こたこさん、りんごさん、ゆず


こまめちゃん、きなこちゃん



女子率高し・・




   いつもゴハン、オヤツはHIROさんが・・


   なので、HIROさんがバックに手をいれただけで反応する柚さん・・(爆)





ぷ~ちゃんは・・後ろで座って待つ子・・いいこね~









室内ランに移動して・・


あんずちゃん~大きくなったね~







ちらたまこ~~



動じることもなく・・



ルンルンルン~~








可愛いショット~~げっとん♫



同じカホリがするのかな~けっこうくっついてたね・・







きなこさん、こてつさん



まったり~~






最後の方になってハッスル君になった鶴松くん・・


ちゅる~~可愛いぞ・・








あんずちん、ちらたまこ~、あおいさん



可愛い3しょっと~♪









ちらたまこっちに。。バックとられてるのに気付かず・・


優雅なステップ風~な柚さん・・・((´∀`*))ヶラヶラ









大きい子に寄られて・・助けを求めるりんごさん・・




やっぱ・・りんぷ~ちゃんは・・フレブルちゃんのトラウマがね・・


可哀そうに・・





この壁際の写真撮ってたら・・



ぶあ~~って思いだした・・



8月の時は全然だったのにな・・









去年の4月の終わりだったね・・


同じ月だったからかな・・






夜・・



なんでいないんだろう~~が・・出ちゃいました・・





翌日は・・



元気に電車で・・


カート分解してエッチラと代々木に行きましたよぉ~~




それは・・また・・





クローバー クローバー クローバー