りんりん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

夕方からお買い物、、

日本一の広さといわれるホームセンターの2F、、手芸コーナー、、


望みの物は、、なかった、、

音がね、気に入らん、、



隣のヨー◯ドー内のセリアに行ってみたら、、
あった~(≧∇≦)

やっぱ100均すげっ



{941C6568-7537-4CF4-ADC9-73B5C2EC9C40:01}




ちょっち大きかったけど、、

これより小さいとね音が、、、



そんなこんなで、、

遅くなっちったので、、

夕飯、幸楽苑なり~(≧∇≦)

ラーメン




明日は日曜日だけど、急遽お仕事、、

今週はお休み全部お出かけで、来週の休みの火曜日も母上のお付き合いで、、、


頑張れ私!!


{376FFB56-1376-4ECE-A082-37C929D85F7A:01}


気持ちよさげ~


ホームセンターなので連れて行ってもらえたのに、、

セリアと幸楽苑でお車の子で、、

まったり安心したかな、、


帰りの車内で父ちゃんと
柚って、、私らが行った方向必ず見て待ってるねって、、、




すもちゃんって、、トンチンカンなとこ見てたよね~ってクスクス、、



全然違うとこ必死に見て待ってたんだよね~
待ってる間にうんちしてあったり、、あせる


ニコニコニコニコニコニコ



昨日は、、こむぎの顔見てきた~(≧∇≦)

前に行ったときより、イイカンジ~


やっぱ、出れないと言う こむたん、、


又行くよ、、次はビール持って行くぞ~


ビールビールビールビールビール