おにゅ〜 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先日、お散歩ちうに集まる場所で

迷子札の話になって、、

貼り付けてた連絡先取れちゃって随分たつし、、

楽天で見てたら可愛いのにリーズナブルなの発見!

即ポチッとなり~ラブラブ


{DCA84F2E-F652-45F4-BD3D-6047368E8D4B:01}


見た目はね、、狆さんなので、、

狆さんで~(≧∇≦)

柚の名前、私の名前、連絡先


これで送料込みこみで¥1080っすよ、、



こうなると、、ソロソロ伸びてきたし、、

ネックレスちゃんも新調しないとね~



{6E3E1F12-7131-4AAC-81A3-DADF90ACA83C:01}

リンリンも剥げてしまったし、、

お疲れ様、、

すもちゃんはピンクのリンリンだったんだよね~



ささ、、

父ちゃんの出番です!!


我が家、恒例、父ちゃんの手作りネックレスなり


望遠眼鏡かけて頑張った~

私も手術の器具出しのごとく、、

はい、ハイっと、、次のパーツを渡すのをお手伝い、、

     以前は、1人でコツコツやってたけど、、

    見えない~(O_O)みたいし、、(笑)





{700A0C28-9F82-4BAB-AC08-68AB239390B6:01}


こんなん出来ました~~(≧∇≦)


リンリンも、小さいので音が可愛いね、、

買ったリンリン大きすぎて、、
せっかくの迷子札が隠れちゃうのでさ~
キャラクターの根付に付いてたのを拝借したのだ、、

今度、小さいけど良い音のするリンリン探してこようアップ


柚さん、、どうよ??




{B765A7B8-EE80-467F-ACC0-C31A826B0FE4:01}


イイカンジ~クラッカー


あってはならないことだけど、、

万が一、アクシデントで迷子になったら、、

連絡つくね~


音譜音譜音譜音譜音譜


これで、すもちゃんのリンリンの音もしなくなっちゃったね、、
(同じ音なので、、)



キスマークキスマークキスマーク