ぼたもち・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ただいま九州から帰省ちう~の ねいやん



ちいねいやん も来て・・賑やかな我が家・・・



柚さんは・・ちいねいやんにもれなくついてくる怪獣から避難避難な日々・・・汗





すもちゃんの誕生日だった昨日は・・



久々親子3人、プラスおちび・・


舞浜のイクスピアリに行ってきました~~








ボンボヤ~ジュうろうろしたり・・


モンス~ンでランチしたり・・




久々に長いお留守番になっちまった柚さん・・





すもちゃんの誕生日だしね・・







お供えに可愛いプチタルト・・(ワンコ用)





ささ・・すもちゃんの代わりに・・



食べちゃって~~(お留守番ごくろうさま・・)







きんちょ~る・・



ほんとにいいですか??な柚さん・・








ロックオンな柚さん・・





このあと・・秒殺でなくなりました・・・






最近・・食べ方がすもちゃんになった柚さん・・


(ガツガツ食べる・・以前はソット食べる子だったのに・・)





タナカラ ぼたもち~~だったね・・



お彼岸だしね~~((´∀`*))ヶラヶラ




そういえは・・今日・・お墓参りに一緒に行ったら・・


『狆ですか??最近は珍しいよね~』って言われました・・・




狆まみれな生活してるので・・そうなんだぁ~~??だったな・・








半分ですが・・うへへ・・





目 目 目