さくら | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ここ2~3日で桜がワサワサ咲きだしました・・


まだチョットだけ満開ではないけど・・


ピンクピンク~~




今日は・・夕方のお散歩にカメラ持参で行きましたよぉ~








行きの途中にある公園で・・



なかなか・・桜を背負うのは難しい・・・









雪柳って言うんだっけか・・



一番良いベンチの場所・・


背中に背負えてイイカンジなのにさ・・



おばちゃん二人が座っておしゃべりしててさ~~残念・・








公園で会うお友達・・くるみちゃん、ミルキーちゃん



このふたり・・それぞれ別の場所での保護わんちゃん・・


良いお宅に迎えてもらって・・ヨカッタね~♪





帰り道の さくら。。








可愛いね~










見事なトンネルの道・・・




でも・・夏になると・・通るのがイヤな道・・・





宇宙人 宇宙人 宇宙人