こだわり・・? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・



何気なく観察していたのですが・・



どうやら・・柚さん・・何やら自分なりのこだわりがあるのか・・・





午前中は・・・








くたびれかけの・・


ビーズクッションに埋もれるように眠のが好きなようで・・


ほぼ半日ココで過ごしている模様・・







気持ちよさげです・・・♪




お仕事が午前中のとき・・


     行ってくるよ~・・


     ただいま~・・



同じ姿で・・・


ここにハマってると・・


玄関にお出迎えもダルイそうで・・


ヒョイと顔だけ見せてる日・・多々・・・



ただいまぁ~~叫んでると・・


しぶしぶ降りてやってくる・・・ちっ・・







午後は・・






コタツの横か・・


コタツの中へ・・






夕方・・ゴハン前には・・








ヌ~ピ~はうす に入ってたりする・・


(これは・・時々・・)





そして・・寝る前は・・必ずここ・・








ハウスの前のクッションの上・・・




昼より寒いと思うんだけどなぁ~~



何故か・・ココ・・


この時間のココは・・譲らないね~~





彼女なりのこだわりのようで・・・




何考えてるんだか・・??





そして・・夜就寝時は・・私の布団の上の・・足元・・・




すもちゃんみたく・・横で寝てくれない子・・・しょぼん







あし あし あし あし あし