なのかな、、、(T ^ T) | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日の柚さんのこだわりの最後の、、


クッション、、、


実は、、




{4A4D2697-5C4F-424B-8ED9-6C0F8AB32020:01}


前は、、こんなん カドラー二つ並べてたのですよ




{1999F559-E707-4714-9FBA-1E4CE313A57A:01}


時々、、一つのカドラーにふたりでいたりして、、

うひひひ~💖って嬉しかっったな、、




だいぶ汚れてきたので新しく買おうと思っていた時、、


しまむら で見つけた
長いクッション、、

いいんでない~💖 購入!!

去年の5月末位、、




{E1797BBA-4E64-4709-9AC5-33374E8FA702:01}



仲良く一緒に寝てました、、、





この、、クッションなんですよね、、

寝る前は絶対にいる場所、、



すもちゃんは、、二カ月位しかつかわなかっけど、、

一番、、残っている場所なのかもな~





柚さん、、、



健気で愛おしいぞ、、、ラブラブ


そして、、気づいてウルウルな私..




もうすぐ、、誕生日なんだもんな~

馬肉のケーキでお祝いするつもりだったのにな、、


柚さんの時に買ってあげて食べさせてあげて良かったよ、、


14歳、祝いたかったよ、、すもちゃん



ハートブレイク