おされ~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日は・・六本木・・・



坂道ではありません・・


地下なり・・




おひなさまぱ~ち~があるそうで・・



まねぇ、うにちゃん、もみじちゃん


りんごママちゃん、りんごちゃん


もぐちゃん、うさぎちゃん、りすちゃん


私、柚さん


で、、参加してきました~






和装かピンクの服ってお決まりだそうな・・



柚さんは・・大振袖持ってないので・・


小太郎さんのを借りた~♪







いつのまにか・・同じ生地で被布作成してたのね・・


とっても可愛かったよぉ~~




小太郎さん・・ありがとね♪


髪飾りは・・もぐちゃん作成・・


もらっちゃった~~ありがとん♪






うさぎさま・・りすさま・・







うにさま もみじさま りんごさま ゆじゅしゃん




途中で・・柚さんはお着替え・・


着物汚しちゃったらいけないし・・


出来たばかりのドレスもお披露目したいし~






ご~じゃす♡







ひとりひとり・・お名前入りのケーキをいただき・・


美味しく完食~( ´艸`)ムププ






その後・・二次会は・・


いつもの ソラマチ~




りんごパパさんのS氏が途中まで来てくれて・・


乗せていただき~~




先に着いてた ム~コさんhiroさんと合流~






ム~コさん大好き柚さんは抱っこ抱っこ~~


シブイ着物着た小太郎さん・・






定位置に りんごちゃんがいて・・一安心なぷちゅけ・・



りんごちゃんがいないお留守番お初だったんだよね~


あんちゃんがいたから平気だったかな??






あんずちんと初対面なもみちゃん・・




この後・・もみちゃんがガルルと怒るのを始めてみた\(◎o◎)/!





会場が暗かったので・・半分以上がボケボケ写真で・・



なんだか ソラマチ でもイマイチで・・


さっきパソに取り込んで・・



〓□○〓バタッ 






ま、とにかく・・貴重な体験ができた一日でした・・






楽しゅうございました


ありがと~~<(_ _)>





桜餅 桜餅 桜餅 桜餅 桜餅