じんだいじなのに・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日の・・日曜日は・・・・



今年の5月に・・集まったメンバ~集合・・・



でもね・・一名いないね・・


5月はすもちゃんも一緒だったからさぁ~~・・・・(><)




5月の記事



秋には・・会う気満々な記事だったな・・


バラのなんたらで・・すごい人だったんだよね~~




今回は・・暮れも押し詰まってるし寒いからか・・


(でも・・暖かかったけどね~~)




人も少なく・・・



いっつも行列な・・お蕎麦のお店・・・


『湧水』 さんに初めて行けました~~



んんんん・・・やっぱ・・美味い!!



深大寺のお蕎麦は・・どこも美味しいけど・・


やっぱ・・格別かもですなぁ~~





なのにね・・・お蕎麦も・・深大寺も・・・




お写真ない~~・・・



てか・・深大寺に・・行かなかったしね~~((´∀`*))ヶラヶラ










1歳になった・・とく坊・・



ヤンキ~は見れなかった・・〓□○〓バタッ 


ネコ被ったな・・



目が出て来ててさ・・リッキ~に似て来てるよ・・~~~









くるみ・・


早いね~~もうシニアだってさぁ~~







柚さん・・



人は大好きだけど・・


ワンコは・・慣れてないと・・少しだけ・・時間がかかるのかなぁ~~



思ってたより・・グイグイじゃなかった・・・




最近・・オヤツとか・・すっげガッツクんです・・




一人になったのに・・なんで???ですが・・



やっぱ・・お姉ちゃんに遠慮してたのかな~~??



もっとゆっくり味わいなよね・・・









3ショット~~!!





そして・・



カフェに移動した写真は撮ってたんだな・・







この ワンコおやつ・・¥300です・・・


安い~~!!






また・・行こうね~~!!



ありがとありがと~~<(_ _)>