まえのひ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

撮影会の前日・・


15日の月曜日・・・


ソラマチに集合~~






去年・・もぐ毛・・まねぇ毛・・経由で・・


荻窪の家庭犬崩壊現場から保護された 楓ちゃん・・


北海道の・・まねぇのお姉さまのお宅にで愛情たっぷりこんで暮らしてます・・



そして・・遊びにくる~~って・・


もちろん愛に行きますよぉ~~♪






もみちゃんの・・頭頂部と・・楓ちゃん・・



この二人・・一緒に過ごしてたし・・


やること・・リアクション・・ソックリすぎ・・


ビビリう〇Pとか・・固まり具合とか・・ほんと・・並ぶとソックリだし~~





この日・・お誕生日の・・もぐ毛の ぱんだちゃん・・



食べてる口元・・がん見・・・






もぐ毛の・・うさぎさま・・



どさくさに・・何度かさわっちゃいましたよ・・((´∀`*))ヶラヶラ


(実は・・怖い うさぎさま・・)







まねぇ しすた~ず  うに、もみ、かえちゃん・・







かえ・・小太郎っち・・







りりちゃま・・久しぶり~


お咳・・久々にお咳・・聞いて・・


りりちゃんには・・ゴメンだけど・・懐かしくなって泣きそうだったよ・・


すもちゃんも・・そんなお咳してたからさぁ~~



上手にお付き合いして・・長生きするんだよぉ~~







こちらも・・お久々~~な 葵ちゃん・・


ペロンチョげっとん~








はじめまして~の・・


くまちゃん・・ペキシ~ちゃんなんだって・・見た目はシ~ズ~ちゃんだったなぁ~~


くまちゃんに恋した きなちゃん・・チャッカリお姉さんの膝げっとん・・


横は・・綱吉くん・・



姉妹で・・ワンコ飼ってるんだって~~



後程ご挨拶に伺ったら・・


時々読んでくれてたそうで・・嬉しい~~<(_ _)>


そして・・狆チワ仲間の・・天ちゃんとお知り合いだった~~おおお~~!!





最後にくまちゃん・・抱っこさせてもらっちゃいました・・



久々に・・シ~ズ~・・・うるうるうる~~だったわ・・





もちろん・・楓ちゃんも抱っこ~~






まねぇ が撮ってくれた~~



かえちゃん・・小さくて・・ほんと可愛すぎ~~!!


拉致したくなっちゃうよ・・






最後に・・







くまくまず・・・(右・・もぐ毛の くま)


きなちゃんまんじゅうも・・(笑)






しかし・・今年は何回ソラマチに行ってるんだか・・((´∀`*))ヶラヶラ



みなさま・・いつもありがと~~<(_ _)>





ビール ビール ビール