ごくつまごすろり | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・



さっむ~~い!!ブルブルだよ・・



でもでも・・もっと寒い北海道から・・まねぇの姉上さまずが上京なり・・


マイナス10度ですって・・・叫び 体験したことないぃ~~(><)



楓ちゃんも一緒に・・


昨日・・そらまちんず で・・お会いしてるのですが・・



そりは・・また後で・・





今日は・・大阪から・・


ころんまま、マックさん、エコ姉さん、陽菜まま・・来てくれて~~



まねぇ・・すっげ企画してくれちゃって・・



またまた・・撮影会に・・ドキドキ




なんだか・・皆の写真がなかったから・・


とりま・・我が子だけ自慢~~







今回は・・黒地に・・・


極妻か~~((´∀`*))ヶラヶラ







見返りも上手に出来ましたよ・・







そして・・今回は・・



フリフリも・・







ゴスロリ~


マイフェアレディ~な・・もみちゃんと一緒に撮りました・・





出来上がりが楽しみだなぁ~~( ´艸`)ムププ





皆さま・・お疲れ様でした・・



まねぇ・・すぺさるな・・企画・・


ありがと~





ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ 恋の矢