めりくり・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



去年の10月の写真です・・



当時は・・女子力とは・・無縁な柚さん(と・・思ってた・・李さんが女子女子だったからね~)



この写真は・・珍しく・・女子力アゲアゲ柚さんで・・


なのに・・どこにもUPしてなかったんだよね・・



去年作ったカレンダーの12月にいます・・♪




今年のクリスマスケーキは・・・







フルーツタルトにしました~


  もちろん・・職場のね・・



生クリームたんまりのケーキより・・ベリ~ベリ~なので・・サッパリでいけた!!


来年もこれにしよう!!






そしてそして・・女子力急上昇~~な柚さん・・



楓ちゃん上京記念撮影会・・


チラリと載せたけど・・




ロムが届いたよ~



プロのお写真を堪能してください~~( ´艸`)ムププ







黒です・・






裾が赤なのでね・・赤の帯にした・・


エコ母様のイチオシ・・


(色々あててみてたら・・赤がいいわぁ~~って背中押してくださいました・・お気に入りです~母様ありがとうです・・)







似ていると言われる・・柚もみじちゃん・・



一緒に撮っちゃった~~





ん~~ゴ~ジャス・・



もみちゃん・・下↓~~になっちゃうのに・・


頑張ったね~~スッゴク可愛い二人だよね・・









最近思うこと・・・



柚さん・・


甘えん坊さんになった・・


一人になったのに・・かなり・・すっごく・・がっつく・・(すもちゃん乗り移ってるのか??って・・)


前はそ~~っと食べたのになぁ~


柚さんは・・2番だったからね・・(オヤツとか・・年功序列ですので・・)



すもちゃんがいたころは・・すもちゃんが私じゃないとダメだったので・・


私がすもちゃんリード担当・・柚さんは・・パパとか・・婆とか・・



一人で二人は無理だったので・・私と電車のお出かけはあんまりしなかった・・



最近はかなり一緒に行ってるし・・ソラマチとかそらまちとか・・撮影会とか・・


パパと一緒にお出かけしても・・私がリード・・





柚さん・・すっごく遠慮してたんだなぁ~~って・・


私は・・すもちゃんのお母さんだって思ってたんだよね・・

(ま・・実際・・途中までは柚さんは・・娘の子だったんだけどさ・・)


今は・・私がいないと・・玄関にいるみたいですよ・・



健気だなぁ~~~



時々、猫だけどね・・((´∀`*))ヶラヶラ





撮影会・・楽しかったなぁ~~


ありがとね・・





ドキドキ ドキドキ ドキドキ