ねんがんの・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~


今日はものすごく暑くなるって言われてたので・・・


保冷剤用意用意で・・



でも・・途中蒸しってしたけど・・言われてたほどじゃなく・・


日差しも弱かったので・・助かりました~~




わたくし・・


アメバの前にヤフでブログってたんだけど・・(けっこう長いんですよ・・歴は・・イイカゲンなんだけど・・)



そのころ・・お付き合いしてて・・


何度か・・オフなるものにも参加してましたが・・


最近は・・もっぱら人族だけの ヨッパケ だけになってまして・・




そうなんですよ・・・


5歳にもなるのに・・柚さん 会ってもろてない・・・




6年前のこの日・・



葉山の シアン で会ったきり~~なパパさんず・・


(ママたちは・・しょっちゅうヨッパケてましたがね・・)



   まだまだ7歳・・若かったよなぁ~~



ここに行くには・・パパさん必要~~って・・(笑)



李さん・・元気なうちに会ってほしかったしね。。





行ってきました・・ここ・・





深大寺・・鬼太郎茶屋前集合~~!!







とく坊~~!!2か月ぶりぶり・・デカクなてったぁ~~


でも・・まだまだパピ~特有のフニフニ~~


先代 リッキー よりデカクなるみたいだよ・・



   2か月前の とくちん



もう体重は・・李さんと変わんないみたい・・



この子は抜いてるね・・







くるみ~~



ほんと・・久しぶり・・・!!



まだパピ~だったので・・


遊ぼう遊ぼういって・・皆に嫌がれてたっけね・・((´∀`*))ヶラヶラ




大人になってたぁ~~


そのはずだ・・来月7歳だって・・



よっく会ってた仲間うちで・・一番若かった くるみ がシニアだもんなぁ~~(><)




そして・・





ウチの すもゆずサン。。。



今日は・・・お出かけ準備してる私に反応して・・


興奮して・・久々に咳が続いちゃったので・・シロップ投入~


車内でも・・途中からヘヘヘ~が続いたので・・ちょっち心配だったけど・・


でも・・元気元気です!



梨ソフトの食いっぷり見て・・

(写真ありません~~)


皆驚きとともに・・安心してくれましたよぉ~


   。。。ええ・・ペロペロなんて可愛い食べたかじゃないんです・・ガブリっなのです。。。



食い気があるうちは・・大丈夫だよね・・



このまま夏を乗り切って・・・


また・・秋に集合したいね・・♪


とく・・ジャイアンじゃなくなってるかな??( ´艸`)ムププ


   リッキーがオットリさんだったので・・違いに大変みたいだ・・



こむぎ、小太郎、小梅   一緒に会えたら・・・いいなぁ~~


(正規メンバー)








わんず・・集合~~



ぐいぐい・・入ってきて写真撮るおねいさん・・


何??って思ったら・・中国の人かな??


お断りされても・・わかんなかったけどさ~~







皆で・・集合写真・・・


深大寺の境内で・・・(とくちんパパ撮)


    (もこ、わたち、だんな、ぼびパパ、ボビたん)




やっぱさ・・・パパずがいると・・・ふっかい話はできないね~~((´∀`*))ヶラヶラ



次回は・・ヨッパで・・よろ!!






最後に・・


初体験・・・







顔だし~~!!!



私は鬼太郎~~



でも・・モザイク入れたから・・わっかんね~~(爆)






今回・・『神代植物公園』で・・バラのなんたらやってたので・・


人が多かったです~~


お蕎麦も・・行列で・・



上の方の蕎麦屋さんで・・食べました・・・



でも。ワンコ抱っこでお願いだったので・・・


写真なっしんぐ~~!!


(抱っこじゃなくても・・食事はないだろ~~って・・自分で自分にツッコミ・・)





  先週の・・チワ狆オフ・・欠席の理由ですぅ~~<(_ _)>


どうしても・・会っておきたかったんだ~~


先週無理して・・李さん体調崩したら・・また秋まで会えないかもだし・・


いつ・・何があるかわかんないお年頃ですし・・







秋に・・暑い夏を今の食欲魔人で乗り切って・・


まだまだ元気なばぁちゃんでいてくれることを祈ります・・




元気でいてよね・・・



皆真剣に・・深大寺で煙浴びせてたもんね~~



きっと・・大丈夫~~!!



ほんと・・楽しかったです・・ありがと~





秋に。。又・・蕎麦食べましょう~~!!


 (その前に・・人族だけで・・ヨッパね~~)




ビール ビール ビール