はじめての・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

本日・・


李さん・・13歳にして・・初めて・・トリミングサロンを変えてみました


13年ず~~っと同じトリマーさんだったんだけど・・



なんか・・最近ちょっとちがくて・・



数年前の写真みると・・そうそう!!これよ・・ってくらい丸くて可愛く仕上がってたのになぁ~~





んで。。ドックカフェの中にある・・サロンへ・・


初回50%オフ だし~~



一番の・・10時に連れて行って・・(パパと車で・・)


お迎えはチャリチャリで・・
(電車だと一駅お隣・・千葉県なり・・)



トリマーさん2人係りで・・2時間半くらいって・・


少し早め・・12時前について・・・







中の様子が見える席をゲットン~


丸の中にチョビっと見えます・・



トリミングの様子って・・初めて見ました~~♪




待ってる間に・・






ランチ~~


ラテアートのカフェは・・メルマガ登録でサービス・・




そんなこんなで・・トリミング終了~~で・・


ワンコごはんさせて・・帰宅~~




チャリチャリ 20分~~









まる~くまる~くでお願いしたけど・・



やっぱ前のカットの名残があるから・・口回りが小さいよな・・


でも・・頬をゲッソリされなかったので・・うんうん!!


ちなみに・・3年前のカット・・丸いよね~~なんで刈られちゃったんだろ??


これ・・3月のカット・・




同じ人がやったとは思えないよね~~??なんでだ???









お留守番だった・・柚さんと・・



お留守番おつかれさんね~~



おみやげに・・パンケーキ持って帰ってきてあげたけど・・・



やっぱ・・李さんも食べました・・((´∀`*))ヶラヶラ





ラブラブ ラブラブ ラブラブ