こんなじき・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



こないだ・・


またまた・・しろいぬカフェに行ってきました・・




そしたら・・前回はなかった・・


撮影スポットが出来てたよぉ~~




スマホしか持って行かなかったので・・イマイチ・・(><)





今回は・・ラテ頼みましたん~~







名前聞かれたので??だったけど・・


なるぅ~~!!




実は・・トリミングの相談ついでに・・行ったのだ~~


なんか・・最近のトリミングの仕上がりがイマイチで・・


13年通ったんだけどね・・なんか・・腕落ちた??



頬の毛ごっそり切られちゃうようになったので・・


婆さま具合が増加で・・


まねぇ が・・若いトリマーさんは センスあるよ~って・・


実際・・こないだ仕上がりの子見たら・・すっげキレイだったしね~~



ゲッソリ切られた頬の毛でも大丈夫か??


2か月たってるので・・カタチにしてくれそう・・


オマケに・・高齢なので・・二人で仕上げてくれる日を予約してくれて・・(時間短縮)




ちょっと・・楽しみ~~な来週です♫





そして・・・







こんな時期でもありますね~~~


フィラリア・・お肉タイプ~~



欲しすぎて・・・見ないふりの柚さん・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!




今年は・・22日で行くよぉ~~!!





ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク