やられた・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は・・午後からシフトの日・・


月一月曜日・・李さんの検診日で・・諭吉さんが消える日でもあり・・

(お薬6種類・・ウチ3種類は・・一日2回。。ステロイドは1/4を1日おき)



夕方帰宅すると・・すでに パパが帰宅していて・・


『これ・・ココにあったよ・・』って・・・


リビングに缶詰・・??



朝開けた・・アンチョビの缶詰だ・・



そのままポイしたので・・


ギッタギタの油・・・なめられた~~~(><)


ツルンツルンのキレイでした・・空き缶・・






こ~んなことするのって・・・










この子じゃないですよ・・・



伝説の・・コージーコーナーのシュークリーム1個盗み食いしてから・・

やたら食い気には鼻が利く・・・


  (色々やらかしてくれてます・・ダイニングのテーブルの開けてないチョコを外側破っ  

   て・・中身も破って・・<それもアルミの> あまりゴハンをラップにくるんで置いてお   いたのを・・テーブルによじ登って・・食い散らかす・・ETC・・)



最近なかったのになぁ~~


婆しゃまの鼻をあなどっちょりました~~(><)







うんまかったぜよ・・か??



缶の袋から取り出して・・なめなめしてる李さんを・・

横で何?何~~??ってしてる柚さん・・・


想像つく~~(><)




空き缶は・・ビールだけにしましょ・・

臭うのは・・上にだわぁ~~

 (学習すると・・うまうまは・・一度で覚えちゃう・・食いしん坊~~)