GWさいしゅうびは・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

シフトのお休みが重なったので・・


めでたく休日~~\(~o~)/



んなわけで・・



 まねぇ。りんご毛と・・もぐちゃん毛に突撃~~!!




予報は晴れだったのになぁ~~


ガクブルに肌寒い・・霧雨~~な・・〓□○〓バタッ 





先日の(4日)常磐道の渋滞、渋滞、どこも渋滞~~がウソのよう・・・


すいすいビュ~ン で、着いちゃいました・・









もぐ毛のソファ~で・・・



誰かしら・・いない・・


りんご毛のふたり・・特に~~!!










もぐちゃん手作り・・


ワンコおやつ・・









配る まねぇ に群がる子たち・・・



特に りんごさん~、柚さん~・・・すごかったね・・



このあと・・部屋を移動してから私もあげたけど・・・


指食いりんご・・・たしかにぃ~~~!!


でも・・まねぇの云う通り・・慣れるよね・・((´∀`*))ヶラヶラ




室内で・・ビール片手にこげなことしてる間に・・・



外で・・パンダパパさん中心に・・焼き焼き~


パパず3人で・・何やら話してたね・・








コストコに買い出ししてくれて・・


東北のお土産・・いぶりがっこ(りんごちゃん)


美味しい~チーズ乗せた・・クラッカ~



お肉も柔らかく・・うまうまでした~~




13ワンもいるのに・・誰もケンカすることなく・・


和気あいあい・・


もぐもぐも楽しそうで嬉しかったなぁ~~



我が家のふたりもとっても楽しそうでしたよ・・




帰るころには・・地面も乾いたので・・


もぐ毛の特製ドックラン・・でランランさせてもらえましたよ・・



んが・・ビール調子こいて飲んでたからね~~


ブレブレ写真ばっかだった~~〓■●~~=□○0




ビール ビール ビール




いつも楽しい企画してくれてありがとね~



もぐちゃん、パンダパパ~~おじゃましました~ありがと~<(_ _)>





パンダ クマ ウサギ モグラ足あと 足あと(リス、コアラ、キリン がないわ・・)← もぐ毛の子の名前