めでたい | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

5月15日・・・



朝から柚さん 元気に・・・







ベット相手にお腰ふりふり~ 







李さんは・・座椅子の上で高いびき~




そんなんしてたら・・








ピンポ~ン♪ 届きましたよぉ~




うぃ・・本日柚さん5歳のお誕生日なりぃ~~ケーキ






先日 まねぇ に教えてもらった・・


キアッケレカーニ  さん







ほ~らほら・・・可愛いでしょ??








記念記念~~柚さん・・立ってくれません・・(><)




食べていいよ・・って言っても・・食べません・・・





ニオイに夢中で。。


周りで李さん大騒ぎ・・・







床に置いてあげたら・・ペロリン~





じゃ・・食べましょうね~








すごい勢いで食べてましたよぉ~~









中はギッチリお肉~~


大喜びなはずですね・・





もう 5歳・・


まだ 5歳~~??




ずっと前から一緒にいるみたいだよね~~



柚さん・・これからも元気元気でいてね