たなからぼたもち??ん?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~


ちょっと書きましたが・・

李さんのお咳・・ちょっとだけイイカンジです♪

強制的に咳を止めるシロップを飲まさないでも止まるようになりました


細菌か、炎症か・・・(抗生剤とステロイド)

sevか・・コンドロイチンか・・?

何かがイイカンジになったのか・・



スマホの動画で撮った酷いころの咳を載せたいと思ったんだけど・・

なかなか・・うまくいかん・・



ユーチューブへって思ったんだけど・・

なんか・・アプリの使い方がよっくわかんね~~


パソで見ても・・UPされてないし・・ちっ・・



そしたらね・・久々に可愛い動画発見~~(いや・・スライドショーですね)


ずっと前にUPしたと思うんだけど・・

そのころ・・今のお友達・・いなかったし・・・


また、、UPしちゃうね~~


観たことあるひと・・懐かしがってね・・














はぁ~~~

可愛かったね~~( ´艸`)ムププ



李さんも・・若いわぁ~~


柚さんがちんまい頃はちょっとだけ相手してたんだったな・・

数回だったけど・・


ストレスから膵炎になってからは・・横にいるだけになっちゃったなぁ~~



でも・・一緒にいるだけで・・いいもんね・・