まんせいきかんしえん・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


お咳の動画・・

UPできたぁ~~



これは酷くなり始めの頃・・

酷い時は・・起きてるとこんな咳をずっとで・・


強制的に止めるシロップ(麻薬みたいなカンジらしい・・)を飲ませて・・

落ち着かせてたの・・



ガチョウみたいでしょ??


お散歩行くと・・ずっとこれで・・

ガチョウ散歩か??で・・


周りの人にも注目~~で・・


小学生には笑われ・・

『あの子変な鳴き声~』と言われ・・



お散歩は・・早朝にしてた数か月・・・











最初に試した・・抗生剤、ステロイド・・


効果ないので・・他の治療を試してて。。



酷くなったので・・又・・


これが効いたのかな~~??


だったらいいな・・


コンドロイチンのサプリ・・

大好きすぎて・・ヨダレンジャ~・・(チーズの香がします)



なんでもいい!!


どうかどうか・・・

どうしたらいいの??って・・

そんな頃に戻らないでほしい・・



今は・・もう少し・・落ち着いた咳です・・

でも咳はするんだけどね・・



でも・・自然に止まるので・・・♪

シロップ飲ませないで・・一週間過ぎたよ~~!!



このまま・・・落ち着きますように。。。<(_ _)><(_ _)>



ほんと・・お願い!!ドキドキ