はまってます | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今年の夏は・・


クークチュールの COOL×COOL ばかり着てます・・


色違いのを2枚ずつしかないので・・交換こで・・



あんまり服が好きじゃなくて・・ちょっとだけ最初逃げる柚さん・・


でも、これ着ると涼しくなるってわかったのか・・


逃げずに着てくれますよ




んで・・先日 まりこちゃんが福袋を購入~~って記事を読んで・・


ダッシュで見に行っちゃいましたよ・・


だって・・4枚で\5250なんですって・・買いでしょぉ~~!!




こんなん届きました~~





☆フル~ツなふたり☆


ピンクばっかぁ~~


まりこちゃん みたくシブイのも欲しかったんだけどなぁ~~


ま、好きなのでヨシです



ころんさんとトレード成立しましたし・・((´∀`*))ヶラヶラ






☆フル~ツなふたり☆


かわいい~~( ´艸`)ムププ






そして・・


最近わたちが はまっているもの・・・






☆フル~ツなふたり☆


激辛 大好き~


これは辛いだけでなく・・旨みがあるの・・



辛ラーメン はちっとも辛く思わなくなっちゃいました・・




辛いの好きな方・・お試しあれ~


セブン系で売ってますよん




板橋のお店・・行ってみたいなぁ~~






目