らしきもの・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~


日中は気温が低くても・・湿度でムシムシ・・


やはりエアコンの日々です・・(><)


今は何とか扇風機でOK♪



雨の午後・・まったりこんで寝ている柚さん・・・


去年 寅ちん尻尾 (ライオン尻尾) したけど・・


今年はしなかったので・・(母上が3月に連れて行ったので身体だけだった。。)


フッサフサな尻尾になっている最近・・・





☆フル~ツなふたり☆

伸びるものですなぁ~~






先日・・


satoさんの記事で初めての事を知りました・・


狆さまの 『筆毛』・・・


最初何だか??だったのですが・・


次の記事で写真を見て・・納得・・


ぴっちゃんの筆毛はほんと見事です・・



んとね・・忠臣蔵の 「殿中でござる」 のカンジです・・




柚さん・・どうよ??って観察・・・




いやいやいや・・


らしきものかも~??






☆フル~ツなふたり☆


ほんのチョッピだけどね・・



コチラもあるよ・・




☆フル~ツなふたり☆


エルビス毛~~(爆)



この言葉初めて聞いたとき爆笑しました・・





やっぱ・・狆さまの血がこゆい柚さんですわ・・( ´艸`)ムププ







☆フル~ツなふたり☆



ねえさんと一緒に・・・



ねえさん・・そろそろ限界ね・・(顔がデカクなってきた。。)


予約しないと・・・






ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ