はづき | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

いやいや・・早いですね・・


もう8月ですって・・・



どんな勢いで年くうんだろう・・(><)



最近猛暑な気温(35度以上)にはならないのですが・・


30度くらいでも・・湿度が高いっ・・



25度以上、湿度80%越えたら・・熱中症のキケンだそうですね・・



やはり日中はエアコンさんですわ・・







☆フル~ツなふたり☆


アチアチだと・・笑顔気味になる 李さん・・



トリミング来週ですぅ~~!!もすこしガマンしてちょ・・









☆フル~ツなふたり☆



がおぉ~~~!!




あくびさん・・・








柚にバカにされて・・・






☆フル~ツなふたり☆



ちょい おかんむり・・・







最近・・写真のアップにえらく時間がかかるなぁ~~


失敗しました・・って・・アップ 出てるがなっ・・・


同じの2~3個アップしちゃったじゃないの・・







あと1ヶ月と半分くらい・・暑いのかな~~


がんばって乗り切りましょうね・・♪





グッド! グッド! グッド!