横浜、、たそがれ、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~


昨日は悲しいお知らせになってしまいすみませんでした


暖かいお言葉たくさんありがとうございます m(__)m




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ






昨日の プチおふ の模様を、、、って。。。





汗




カメラの中を見て。。。たそがれてしまいました、、、



撮ってな~~いっ。。。写真なさすぎっ。。。。・゚・(ノε`)・゚・。



ブログ歴長いだけでダメダメや~~(><)




とりあえず、、写ってたのを、、、

☆フル~ツなふたり☆


☆フル~ツなふたり☆


☆フル~ツなふたり☆


☆フル~ツなふたり☆


☆フル~ツなふたり☆


☆フル~ツなふたり☆


        自信がないので、、お名前は書けません、、、汗かきまくりっ、、、


最後は李さんとシーズー仲間の元気ハツラツ きなこ君

(まだ1歳前なので嬉しそうだったね~)



ちっちゃい可愛い子とかたくさんいたのに・・



でれでれヘラヘラ眺めているだけで撮ってないし。。



ウチのパパは座ってるだけで、


ルルパパさんみたくカメラマンやってくれたらいいのにさ、、ぶ~~パンチ!


自分の不出来を八つ当たりしてみる。。




その中で一番のお気に入りが。。。





☆フル~ツなふたり☆


     ニッコリンコのタケルくん。。。可愛かったよぉ~~



本当に、、撮れてなかった子ごめんね。。


マネージャーさんじゃないけど。。



『写真はやっぱコロンままさんよね♪』 って~ことで。。。m(__)mm(__)mm(__)m 深々~~~






☆フル~ツなふたり☆


    途中で膝の上の子になってたふたり。。。



食べ物が出てきたら。。。豹変しました。。。トホホ。。



マネージャーさん。。。たかっちゃってゴメンネ





今回お誘いくださって。。


企画してくださった


パワフル ルルまま さん



本当にどうもありがと~


想像してたと~りの方だったわ♪




お土産もたくさんありがとう~

(これも並べて撮るまえに出しちゃったし、、)←おいっ。。




皆さま、、楽しいひとときをありがとうございました 音譜