ガウガウ~ショボン | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先日のプチおふで、、


水色の服を着ていた柚さん。。


「やっぱ水色よね~」って私の記事の言葉に。。


『なんで水色なんですか~?』


『ピンクも似合いますよ~』


って、、言っていただけたの、、ありがちょ( ´艸`)ムププ



でもね、、


こんな日々なんすよ。。。







☆フル~ツなふたり☆


☆フル~ツなふたり☆


☆フル~ツなふたり☆


激しいお遊びちう~




ガウガウ激しくくいつき~~






☆フル~ツなふたり☆


激しすぎて、、ブレブレ。。。


(腕がないとも言う、、、(^_^;))







日々こげなもんで・・・



我が家では、、ピンクとかヒラヒラを着せると・・



「似合わな~~い」って。。ブ~イングが、、、




しか~し。。。



今日の夕方。。



雷、地震~~~



柚さん苦手のオンパレード。。。






☆フル~ツなふたり☆


尻尾さげさげ~~~(><)


抱っこしてくだたいっ、、、






掃除機以外は平気平気な李さんは。。。


また~りと寝ちょりますた。。。







おまけ





☆フル~ツなふたり☆


アイフォンさんとちごて。。


なかなか可愛い~カバーがなかったのだけど。。


見つけちゃいました~~むふ~ラブラブ