さくら | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は。。


横浜で ルルままさん 開催「狆さんプチオフ会」に参加させていただき・・


楽しいひと時を過ごし、、


途中雨に降られながらもルンルンで帰宅したのですが、、、




夕方 義姉から連絡があり、、、



李の姉妹 さくら が亡くなったと。。


数日食欲がなく、、昨日はチッコの失敗もしたそうな。。


夕方、仕事から帰宅するとすでに、、、



一番ツライ別れ方だ、、(><)



母親の もも が 舐めていたそうです。。。



李の事は娘だとわからないけど、、ずっと一緒に過ごした さくら は娘だったんだろうね、、



11歳と2か月と8日、、、


父より母より、、誰よりも先に 虹の橋 にいっちゃって。。



李が さくら の分もいっぱい生きれるよう。。


見守っててね、、






☆フル~ツなふたり☆


 11歳の誕生日(今年3月20日)、、最後に会った さくら




楽しいオフ会の記事になる予定が・・


悲しい記事になってしまいました、、 m(__)m