ツンツン | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

毎年。。この時期は秋の花粉でズルズルしていたんだけど・・


今年はな~んかラクだぁ~~って思っちょりましたの・・



昨日まで、、、、あせる




朝は多少何度か鼻カミカミしてたけど・・


それだけですんでいたのに。。




今朝。。いつものように化粧直しして出勤。。。


チャリでこぎこぎしていたら、、クシャミ~~叫び





その後。。ずっとズルズル。。。


仕事ちうにマスク買っちゃいました。。




夕方は何をしていてもタラ~って、、、


マスクの中はティッシュを鼻につっこんでいたり、、、はううっ。。。




食後。。。薬を飲みました。。。



暖かかったから。。。これから秋なのかなぁ~~(><)







☆フル~ツなふたり☆



李さんの鼻は・・


ジュルジュルしちょりません。。。






☆フル~ツなふたり☆


10年たっても。。ピンクい肉球~~


貯まりませんっ。。。(涎っ)