柚さんドキドキ・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・



記事を書き始めたら。。。メンテになってしまい。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!




ライフだけにしてくださいよっ、、、

   ここ二日、、重すぎてお手伝い出来なかったんで・・

   今朝早起きして早朝やったがな、、、







んで。。。


昨日だったはずの記事・・


おとといになってもた、、ちっ・・




ねいやんの誕生日。。



皆でお出かけしたのです

(なんか。。。書いてた感覚がちがう、、、ちっ、、)







柚さん。。。







初、、電車、、





そうなんです!!!



柚さん、、電車初なのですよ~~




李さんは、、何度か色々乗ってますよ。。


近場のや。。ゆりかもめ。。


数年前に。。


新幹線で名古屋まで行ったこともありましたさ、、(シーズーのお茶会)








☆フル~ツなふたり☆



地元の駅で。。。




いつもはない、、ネットがあるので不満なお二人さんです、、











☆フル~ツなふたり☆

電車の中で。。。





泣くこともなく・・


暴れることもなく・・



イイコにできたお二人さんです。。

いえ。。柚さんでっす(李さんは経験ずみ)






そして。。





わんこOKなカヘに、、、






☆フル~ツなふたり☆


李さん。。


初イスを借りました。。。

(今まではカートの中で過ごさせていました、、)


イイコにしていましたよ♪



柚さんは。。






☆フル~ツなふたり☆



カートにしていただきましたわ、、、




このこ、、抜け毛がすごいのでね~~(><)


被害は自分でって、、、


(シーズー飼っているからよけい抜け毛を感じるんでしょうね、、、毛、、、はぁ~~~~^^;)








☆フル~ツなふたり☆


いつもの昼は。。フード5粒なのに。。。



特別に、、、


ささみと野菜のボイル。。




二人とも大変っ、、、







☆フル~ツなふたり☆

お目目が飛び出ます・・・








☆フル~ツなふたり☆


必死です。。。







二人とも満足なもよう。。。









帰宅して。。。


夜のゴハンを食べる前から大人しい柚さん。。。





やっぱお初で緊張したのでしょうかね、、、、








☆フル~ツなふたり☆



こげな。。


はちたないお姿で寝ちょりました、、、、、






おちかれ~~~(><)