ぶつぶつ~~(><) | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは。。。




先日のお休みに・・・


心友とランチ~~




☆フル~ツなふたり☆


サラダだけ撮って、、


メインのパスタは撮り忘れ。。お腹の中、、、<(_ _)>



あ~~~いっつもこうだよっ、、、(。´Д⊂) ウワァァァン!


パスタ来る前に話してたのにな、、、はぁ~~~(><)





ココは。。。去年も行った・・


水辺のカヘ。。 飯田橋の『カナルカフェ』




う~~ん、、、今回は、、パスタの選択間違えたな、、、

(パスタ二種類、、もう一つの方が美味しそうだった、、¥1800.。。。

 場所代だなぁ~~~)


次回行くことがあったら、、、ピザとパスタにしようって思いました、、、♪





んで。。。



歩け歩け~~で。。。






☆フル~ツなふたり☆



コチラ。。。靖国神社へ。。。



この先の鳥居の階段に。。


ロンブ~のアツシさんが愛犬をつれていらっしゃいました・・



ついつい、、、気づかないふりで、、、通り過ぎちゃった~~



水玉の可愛い伸びるリード使ってたな。。。愛犬はチワワさん・・


でも。。大きめだったな。。。




そして・・ここまで来たので。。


武道館へ行こうぜ~~って・・・






☆フル~ツなふたり☆


田安門。。。



重要文化財だそうです、、、





お江様もおなりになったのでしょうかっ。。。(大河みちょります!!)







武道館の公園を突き抜けて。。。



ぐるりしちゃいました。。







☆フル~ツなふたり☆



はい。。。


皇居半周~~






ちょうど・・騎馬警備隊(?)さんたちの




挨拶に2度ほど遭遇・・・




火~木 だったら・・皇居内にも入れたみたいなのですが・・


平日は月、金がお休みなようで・・・残念・・・




せっかくなら・・・江戸城の名残を見てみたかったですぅ~~(><)







そして。。。



帰宅後、、、


李さんの背中がブツブツ。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!







月曜のトリミングのあと・・・


お散歩のアンヨきれきれ~は母上がやってくれてたので..


朝の顔洗いも。。。トリミング直後はそんなに汚れないのでパスしてて・・



いつからなのか???なの・・・



でもでも・・・金曜の夜に・・・背中がブツブツ・・・



やけにヘソ天にしてグリグリしてるのでさわさわしたら。。。(><)




「細菌感染」でした、、、


  パパが旅行だったので、、日曜の夕方に診察しますた!!





トリミングした後とか多いそうです。。。





今までそんなことなかったのに、、、


やっぱ。。。年齢もあるんでしょうかね、、、(><)



抗生剤2週間、、、




このまま。。ただのブツブツでありますように。。。

(検索してたら、、怖い症例見ちゃったので、、)



(><)