なんでかな~? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今夜の李さん・・・






☆フル~ツなふたり☆



屋根つきハウスでまったりしております。。。




これって・・・


柚さんのために買ってあげたものなんですわ、、




ま。。柚さんも。。我がもののように、、李さんの何もかも使っておるんですが、、、








なんでって・・・





以前屋根付きのハウスを嬉々として購入したのですが。。。


全く入ってくれず、、、(><)



写真も。。私が入れて撮ったもの・・・





                コレ


                 ↓






☆フル~ツなふたり☆


         ブタさんのハウス~~








メサメサ可愛かったのに。。。(><)




一度も自ら入ってくれないので。。


知り合いにあげてしもた。。。

(李さん・・・5年前の写真だけど・・・変わらないね~~~うらやますい、、)







だから


屋根があるのは入らないだろう=柚のハウス



の・・つもりだったのですが・・・





なんだか・・・入るんですよね~~~(><)







写真撮ってたら・・・








☆フル~ツなふたり☆



      起きました。。♪






トリミングから数日・・・


寝癖でお耳がクリクリになってきちょります。。。♪





なんでかしらね~~~。。。あんだけ拒否ったのに。。。





ブタちゃんハウス可愛かったのになぁ~~~(><)







あんまり入ってくれないので・・・








☆フル~ツなふたり☆




私が入ってみたりしたんだけど・・・

(5年前は。。若かった、、私もっ、、、汗)






不思議な李さんです。。。





昨日は。。李さんが入っているのに・・


柚さんが入ろうとするので おいおいと 止めて・・・




肌寒くなるといいのかしらね・・・屋根。。



もう一つ屋根付きハウス、、、って思ったけど・・・






コタツにしたら・・・




ふたりして。。『コタツわんこ』になるんだったわ。。。。。。^^;





様子見します。。。。。