しゅっきり~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


☆フル~ツなふたり☆



こんばんは・・・



李さん、、ようやくスッキリンコしてきました~~



年末の予約も済ませたし・・・一安心でございます♪




また。。ちょっと耳を伸ばしてみちょります。。



去年の今頃は・・・






☆フル~ツなふたり☆




こげなカンジでした・・・





やっぱ・・幼く感じますね~~




年寄りっぽくなったら・・また切ろうかと思います、、( ´艸`)ムププ









☆フル~ツなふたり☆




う~~ん・・・先生~~・・・


デコチンのカット・・去年のほうがいいな。。。



次回は注文しましょう・・・







15時の予約だったので・・


14時半に家を出てテクテク遠回りのお散歩かねてお見送り・・・



李さんを預けて帰宅後・・・




一人天下だった柚さん・・・



あんまり一人になることないもんね~~








☆フル~ツなふたり☆


ヌイヌイさんと格闘ちう・・・




どこから出してきたんだかっ・・・





李さんは・・小さいころから・・・上にあるのをカミカミするだけの子でしたが・・


   最近はめったに遊びません・・・  

    遊ぶと柚さんに横取りされますもんで。。。(><)




柚さんは・・↓~~の方に入ってるオモチャをグイグイ首を突っ込んで探して遊ぶ子です・・




面白いなぁ~~~




柚さんが、男の子だったら・・「男の子だから。。」って済ませてしまったろうけど・・



女の子なんですもんね~~


こんなに違うのね。。。





ほんと・・李さんは大人しくてポ~~っとした子です、、、((´∀`*))ヶラヶラ





でもね。。。食べるときに豹変するのは小さいころからっ・・・


昨日病院で検診・・・又肥えてた~~~(><)


とうとう5㌔越えましたっ。。。




やっぱ・・・豚耳のせいでしょうか。。。^^;


柚さんも肥えてるので。。。やっぱそうなんでしょうね。。。(><)




これ以上太らないようにしないと・・・




私もっ。。。