キラキラ~☆ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


☆フル~ツなふたり☆


天丼ちゃんを抱えて眠っていたので・・


カメラを向けたら。。



起きてしまいましたがなっ・・・ちっ・・





柚さん・・


耳毛、ひげが伸びてきたなぁ~~


変にカールしているヒゲが目に入るのか・・


白目が赤くなっていることシバシバ。。。



チョッキンしましょうかね、、、





李さんは・・


あまりにもボサ子になってきたので・・


オサシンNGでございます。。。




いつでも可愛い~~李さんでいてほしいもんね~~にひひ





先日・・李さんのために 見つけました目







☆フル~ツなふたり☆


加齢で衰えた目の栄養補助だそうです。。


    柚さん・・興味深々・・・




中身は・・





☆フル~ツなふたり☆



こげなカンジ・・・




粉末なので・・毎度のゴハンにかけて食べてもろちょります




食に貪欲な子で助かってますぅ~~




イイカンジになるといいなぁ~~ラブラブ



キラキラ~お目目。。。アップ