日曜のお出かけ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



☆フル~ツなふたり☆




海風浴びて・・幸せそう~~なお顔の李さん♪




日曜日・・・



久しぶりに


『葛西臨海公園』に行ってきました~~







李さんは何年ぶりかの4回目・・・


柚さんは初めて・・







☆フル~ツなふたり☆


ビビリな柚さんは・・


初めて歩く砂の上・・



尻ごみしちょりました・   ・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!





夏の暑い時期は、、


何だかすっごく衰えを感じてしまった李さんですが・・・



涼しくなってきたら・・


やたら元気です・・




後ろをノタノタ歩いていたお散歩も・・


前をグイグイ・・



若かりし頃のお散歩状態で・・




この日の公園でもかなりの距離もテトテト歩いておりました・・・





今日も長い距離のお散歩も・・抱っこも言わずにテトテト~~






☆フル~ツなふたり☆



やっぱ・・涼しいと元気元気~~



ずっとずっと・・・元気元気でいてほしいな。。。ラブラブ