10月 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、、



10月ですね~~


衣替えの時期だってのに。。昨日は暑かった、、、(><)




気温差で。。体調も崩しやすくなってますよね。。


ねいやんも。。風邪っぴきです、、、






夜の動物の番組を見ていて・・・




やっぱ、、、柚さんは、、


姿カタチは。。。『狆』なんだけど。。。




顔は、、、『チワワん』気味だなぁ~~~って思った。。。



チワワさんのブログはあんまり通っていないのだけど・・

(あ~みんさんの伽羅さんくらい)


狆さんの。。


ミョウくん、ぺっちゃん・・・


お目目が違います、、



柚さんは、、チワワさんっぽ。。。

☆フル~ツなふたり☆



性格は、、、



ニャンコのようなんですけどね~~~







☆フル~ツなふたり☆



李さんは・・・




そろそろ顔がデカクなってきてしまいました・・・


あと少し、、ガマンしてちょ・・・


年末にトリミング行くのに、調節なりぃ~~~!!!





そして・・・



過酷なクエスト祭りの ピグライフ ・・・




やらなきゃいいのに・・・


ついつい参加してしまう。。



やっぱ作物が出来る時間に収穫できる環境にないとナカナカうまくいかないですなぁ~~



昼間いじれない時があるので、、、キビシイです、、、。・゚・(ノε`)・゚・。




んで、、、



毎日のクエストをクリアしたときの、、、







☆フル~ツなふたり☆



この。。『どや顔』。。。




そんな顔しなくても~~~って・・・




いつも思ってしまいますの、、、あせる





今度はカボチャ、、、


木じゃないので。。いいんだけど。。




はぁ~~~~~汗





ちょっとノンビリ畑したいなぁ~~~