久々に、、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

豊洲へ行ってきました。。。





ココは、、、ワンコ集まりで何度か使わせてもろたなぁ~~


ワンコOKでお食事とか色々OKな。。


豊洲ららぽーと





一番近い ららぽ は、、、ワンコには優しくない決まりで、、、


同じららぽなのにぃ~~~って、、、ちょいと悔しいです、、(><)






久々に・・・石焼カレー が食べたくて。。。行ってまいりやした!!








☆フル~ツなふたり☆


 豊洲は久しぶりなの。。。♪


 ゆじゅは。。2度目なの。。。♪











☆フル~ツなふたり☆


  うじゅね~~



  お魚がいいなぁ~~フグ



(ニャンコのような性格の柚さん。。。お魚が大好きです♪)









☆フル~ツなふたり☆



   すもはね~~何でもいいよ。。


  おいしい~~のちょうい~~!!!










ごめんよ。。。



カレーだから。。。




石焼なのでアチチなんだよ。。。




     写真ないのだわ。。。あへ、、











☆フル~ツなふたり☆




     ガ~~ン。。。。。







豊洲では。。。ワンコに優しい場所がたくさんありました、、、